FC2ブログ
日々の生活 2013.07.04 (木)
最近はお目当ての彼が充電中なものだから、
舞台への興味が薄れちゃった(>_<)
久しぶりに東宝サイトをのぞいて、あらと思うことが3つほどありました。

その1 新演出版「レ・ミゼラブル」が好評につき、11月帝劇凱旋公演だそうで
    す。
    
    ふ~~ん、そうなんだぁ。
    新演出が好評だということはけっこうなことです。
    たぶん映画を見て興味を持ったとか、学生の団体さんとして、
    初めてミュージカル観て感激したとかいう人が多いのでしょうね。
    そういう新しいお客さんは大切ですよね、東宝さん。
    
    Sさんは旧演出を観すぎたかもしれないです(>_<)
    とりあえず5月に1回観たので、それでごちそうさまです。
    きのうのコメントにも書きましたが、
    基本、楽しいものが好きなんです。
    暗い?レミゼを何十回も観たのは山口さん見たさからですから(^_^;)
    音楽がいいとかいう意味なら、自分で演奏できるくらい観てますから、
    って、ウソです(@_@;)

その2 来年6月 帝劇は ~天使にラブソングを~だそうです。
    楽しそう。
    ダブルがモリクミさんと瀬奈さんってスゴい(@_@;)

その3 これが1番の驚き
    友人に誘ってもらって見に行く二都物語が、初日のチケットだった!
    友よ、気づかずにゴメン。
    日本初演 初日という貴重なチケットをありがとう<(_ _)>


今日のお茶
特に変わり映えはないけど(^_^;)
スティックは郷土のお菓子(#^.^#)レモン牛乳クッキー。
知り合いのお庭になったプラムは甘ずっぱくて美味しい。
            IMG_1802.jpg
IMG_1800_20130704150114.jpg

     



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/860-86a3a070