fc2ブログ

♪ 戦う者の歌が聞こえるか?

久しぶりに山口さん関係の話を。

彼がレミゼを降板されてから、
私の観劇に対するモチベーションは下がったままです(._.)
年に〇〇回と帝劇に通っていたのがウソのようです。
まっ、新演出を1回だけは見てみようと思っていますが。

で、今の私にとってレミゼは半分鬼門のようで、HPもほとんどのぞきません。
先ほど久しぶりに見てみたら、山口さんも参加した10/15制作発表時の、
「民衆の歌」動画がまだあるんですね。
この時の山口さんはお疲れの感じですが、
このあと、もうこの歌を歌うお姿は見られないでしょうから、
よく見ておこうと思いました。



スポンサーサイト



Comment
リシュリュー様はずいぶん後ろの方にいらっしゃるんですねえ。
そうですね。
なぜか男性陣とは離れ、女性陣の後ろに1人立ってますね。
上原理生さんカッコいいですね。
今、1回だけ行く日のキャスト表でアンジョを確かめたら、
彼じゃなかった。
残念(-_-;)

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.