fc2ブログ

満足、満足(#^^#)

今日はひな祭りですね、
おばあちゃんにはあまり関係ないけど(>_<)

あいにくの雨になってしまいましたが、
地域の音楽祭を聞きに出かけました。
地元の合唱団や弦楽、
小学校の合唱、中学校の吹奏楽部などでした。
皆さん熱心にお上手でした。
小学生の合唱などは久しぶりに聞きましたが、
子どもの合唱もいいものですね、
なんか声が透き通ってて、
おばあちゃんの汚い!?心も洗われた気分でした(#^^#)

いただいたさくらもち。
ちょっと変わっています。
石川県の山中温泉のお店です。
何年か前に山中温泉に行ったことを思い出しました。
310302IMG_1252.jpg
くずの中に道明寺粉とさくらの葉っぱが入っていました。
310302IMG_1253.jpg

夕飯はがっつりステーキにしました(#^^#)
お肉類は宮崎産を買うことが多いですが、
これは熊本産です。
ちょっと浮気(#^^#)
310303IMG_1258.jpg
ちょうど切ったところは焼き過ぎ?
でも全体の焼き方はグーでしたよ(#^^#)
お肉しっかり食べるとスゴい満足感ありますね(#^^#)
310303IMG_1259.jpg
スポンサーサイト



Comment
地域の音楽会、行けてよかったですね。童声合唱って天使の声かと思う時ありますよね。大人とは別な味わいで好きです。
そうですね。
それから小さい子たちが大人に混じってヴァイオリン弾いてたのも、
とってもかわいかったです(#^^#)

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.