fc2ブログ

寒くなる前に

日曜日。
今日の大仕事は、家の外に出てるラン類を、
家の中に取り込むことでした。
S夫がほとんどしたのですが、
何とか家の中に収めることができました。
植物って、どんどん増えるから、
置き場所が無くなってきますね(^^ゞ

仕事の手を休めてのお茶。
291126IMG_6948.jpg
今日のおサツマは、
電子レンジでやわらかくし、
バター、塩、コショー、砂糖をまぶしてあります。
胸焼け防止に、大根です。
291126IMG_6949.jpg

スポンサーサイト



Comment
我が家は胡蝶蘭の鉢のためオイルヒーターを購入しました。これから寒くなると 早朝に夫がヒーターをつけて 私がその音で起きてしまうから、音のしない暖房がほしかったんです。
オイルヒーターは使ったことがありません。
歌う猫さんは、音に敏感なんですね。
年齢のせいか夜中に目が覚めると 寝なおしがきかなくなりました。そしてもうじき起きなくちゃって時に 眠ったりして困っています。お年寄りが 不眠時の薬欲しがるの わかるような気がします。若い時に眠れないなんてなかったですよね。
年のせい!?
まいっちゃいますね(^^ゞ

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.