Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

物々交換(*^^*)

ゴーヤをもらいました。
どうもゴーヤは苦手で(-_-;)
だって、スゴく苦くないですか~
たぶん自分の料理の仕方が下手だからってことではないと思うんです。
以前に、何人もの人と一緒に食べたとき、
私はスゴく苦いと思ったけれど、
ほかの人たちはおいしいわよねーなんて言って食べてたから(^^ゞ
夕飯に料理して食べました。
今までで一番苦くなくできたけれど、
まだ好きという段階には達していません(^^ゞ
写真撮り忘れて、これは残り。
290920IMG_6558.jpg

うちには栗があったので、
お返しに栗を上げました。
290920IMG_6556.jpg
栗ご飯もおいしいけれど、私はただ茹でた栗大好きです。
栗って甘いとか辛いとかあまり味がないのに、
とってもおいしいのはなんでかな?(*^^*)


C

omment


大昔ゴーヤの白い綿をとらず炒めて、とても食べられる苦さじゃなかったこと思い出します。最近食べなれたけれど、ことに積極的に買わないですね。

歌う猫 URL | 2017/09/26 20:33 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
白い綿はことさら苦いでしょう!
私も頂いて食べるだけですね(^^ゞ

takako03 URL | 2017/10/01 15:00 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1979-34c78e5b