Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

あっけない会話(^^ゞ

日中にSさんは突然、
今度の3連休は旅行に行こうかと思い立ちました。
思うと後先考えないSさんです。
う~~ん、どこにしようかな?
海なし県の人間としては、
やっぱり山じゃなくて海だよねーなどと考え、
ネットで飛行機とか宿とか覗いて(*^^*)
夜になって、今夜は休肝日のS夫とコーヒー飲みながら、
話し出したら、
「今度の連休は台風だぞ!」
その声に合わせるようにTVの天気予報も、
連休は台風と言っており、
その瞬間、今回の計画はあっけなくおじゃんになりました。
残念(^^ゞ
突然思いついたことだから、
またしばらくは旅行しようかなという気にはならないと思う(*^^*)

いただいた宇都宮マスキンのブランデーケーキです。
ブランデーVSOPをたっぷり使ってると言うことで、
夜に食べてます(*^^*)
大人の味でおいしい(*^^*)
290913IMG_6516.jpg
ブランデーたっぷりのところは
写真撮る前に食べちゃった(^^ゞ
290913IMG_6518.jpg


C

omment


もし良い天気でもこんなに直前でも予約とれますか?

歌う猫 URL | 2017/09/15 00:20 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
先得のように安くはならないけれど、
取ることはできるようでした。
行き先にもよるでしょうけどね。

takako03 URL | 2017/09/16 23:34 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1973-d4d33b8b