Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

楽しい舞台でした(*^^*)

今日は(もうきのうだけど)
友人に誘ってもらって、
赤坂ACTシアターのビリー・エリオットを観てきました。
ビリー少年がダンスに目覚め、
夢中になり練習を重ね、バレーダンサーを目指すみたいなストーリーです。
とにかくビリー役の少年のバレエ・ダンスが見事、
ほかのキャストも大人、子どもともに良かったです。
ミュージカルらしい華やかなシーンが多かったのも良かったです。
いつもほとんど帝劇かシアタークリエを見てることが多いので、
今回初めてのACTシアターの舞台は、
はじめ、なんとなく違和感を感じましたがすぐに慣れました。
ビリーの父親役の吉田鋼太郎さんも楽しみにしていたのですが、
悪くはないけど、彼でなくてもいい役かなとちょっと思いました。
偉そう(^^ゞ
素人の感想だから(^^ゞ
やっぱりシェイクスピア作品を観たいですね。
290903IMG_6433.jpg
最後にビリーと友達が出てきて写真OKと。
SNSで広めてくださいって。
この積極的な態度いいですね。
私がいつも行く舞台は、
どれもこれも写真ダメですからね、
このくらいの写真認めてくれてもいいですよね。
290903IMG_6424.jpg


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1967-e12c91da