Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

お友達になったのよね、丈太郎く~ん

定年女子、
7回目も楽しく見ました。
山口ファンとしては、
舞台では見ることができない顔のアップがいろいろ見られて面白いです(*^^*)
隠居したからですね、
丈太郎さん、女子会の場にいつもいて、
結局いろいろと麻子さんのお役に立っちゃって、
病院のシーンでは、さすがの大人の男の包容力、
優しさ全開って感じですよね。
溝口君のようにガパッといかないで、
躊躇しながらやさしく肩に手を置く!
これが大人の男の魅力ですよね(*^^*)
と私は山口ファンの目線で見てるんですが、
HPの掲示板には、
50代の女性の生き方について真剣な書き込みが多く、
皆さん真面目なんですね。
私はその時代はもう過ぎました。
草笛さんがやっている登美子さんのように、
私もなりたい、丈太郎君とお友達(*^^*)
草笛さんとはずっと以前、親子でしたっけね(*^^*)
それから、BGMに女神の恋に使われた、「元気を出して」が流れるのも、
ファンサービスですよね(*^^*)

今日のお茶
幸水ナシで~す。
ナシってわりと旬が短いですよね、
幸水食べないでいるとすぐ豊水になっちゃうんですよね。
幸水のほうが好き。
290822IMG_6350.jpg



C

omment


そういわれてみれば、幸水って短いですね。確かに。梨もおいしいですよね。桃ももうおわりですかしら。

歌う猫 URL | 2017/08/22 18:58 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
我が家の辺りでは、福島産のモモが売られていますよ。
ただ、盛りは過ぎたかもですよね。
ナシは地元の特産物です。

takako03 URL | 2017/08/23 00:13 [ 編集 ]


猫の家の傍にもハマナシというおいしいのがあるのですが、車をもたない我が家はいつも買いそびれてしまいます。

歌う猫 URL | 2017/08/24 23:34 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ハマナシですか、ナシの種類ですよね?
新しい種類が次々出てくるんですね。

takako03 URL | 2017/08/27 16:44 [ 編集 ]


多分横浜の浜梨という意味です。
大きくて シャキッとした食感で みずみずしくて 甘くて、おいしいです。

歌う猫 URL | 2017/08/27 21:29 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
おいしいんでしょうね、
こちらの方では全く見かけませんね。

takako03 URL | 2017/09/01 08:37 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1959-32382ea7