Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

出かけた気分!?(*^^*)

ホントにこの夏は晴れませんね(-_-;)
お盆中もぐずった天気で肌寒く、
どこにも出かけずに過ごしてしまいました。
きのうの昼食はもらってあった宮崎の辛麺を食べて、
これですっかり出かけた気分!(*^^*)
290815IMG_6300.jpg

豆乳スープには唐辛子を入れないのに、
間違って入れてしまった(^^ゞ
290815IMG_6319.jpg
麺がそば粉と小麦粉を使ってるそうで、
ちょっと変わっています。
とうがらしの袋は2袋ずつついてましたが、
辛そうなので、1袋にしました。
こちらオーソドックスな?辛麺
何味と簡単に言えないような、でもとってもおいしいです。
290815IMG_6321.jpg
こちらは豆乳スープ
これも辛いんです。
もう1つはトマトスープでした。
290815IMG_6322.jpg


今日は息子が帰り、
1人でホーッとお茶。
これも宮崎のマンゴーとチーズのプリンです。
290817IMG_6332.jpg

290817IMG_6334.jpg


C

omment


おいしそうです。宮崎って辛いものが特産ですか?ってことないですよねえ。

歌う猫 URL | 2017/08/21 00:53 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
もらったものだったのですが、
ネットで値段を見つけてちょっとビックリ、
いいお値段なんです。
ただおいしいから、そのくらいは当然なのかな?
宮崎が辛いもの特産かどうかは?
あまり聞かない気がしますが。

takako03 URL | 2017/08/23 00:09 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1957-2718b90b