Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

「お前をあげてやるからな!」(*^^*)

ゆうべEテレで放送の、
「昆虫すごいぜ!」という番組が最高に面白かったの(*^^*)
別の番組で捜査一課長を演じた香川照之さんが、
実は大の昆虫好きと言うことで、
タガメを見つけるという番組でした。
前回の放送で、タガメの情報を求めてると言うことで、
「お前をあげてやる!
どこにいるタガメ!
容疑者あげてやる 捜査一課長だからな」だって!(^^)!
全国から情報が集まった中、一番多かったのがわが県だそうで、
捜査一課長が、カマキリのコスプレで来県し、
タガメを見つける番組でした(*^^*)
ただ私はタガメのことをよく知らなかったし、
見たこともないと思います(^^ゞ


夏は野菜がたくさんあって、
冷蔵庫に入りきらなくて、
ダメにしてしまうものもあって(^^ゞ
息子は黄色いスイカが好きと言うことで、
何日か前に買って用意していたら、
出来過ぎてしまって、中心部がポサポサに(^^ゞ
食べられそうなところだけ
290815IMG_6323.jpg


C

omment

No title
香川さんて すごい俳優ですよね。映画ゴールデンスランバーの中の役もよくて、他の主演の人の名は忘れたのに、この人だけ印象に残っています。

歌う猫 URL | 2017/08/17 00:29 [ 編集 ]

Re: No title
この番組では、虫好きさ全開で、
お話や説明もとっても面白かったです。

takako03 URL | 2017/08/17 23:27 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1956-d580f395