Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

お盆ですが

ゆうべの定年女子第6話。
若い溝口君に対抗意識を見せる丈太郎さんが、
かわいくて、楽しいです( ^)o(^ )
さてさて、若くてかっこよくて気も利く、
そんな魅力的な溝口君に、
丈太郎さんは勝ち目はあるのでしょうか?
次回、どんなストーリーになっていくのでしょう(*^^*)
でも、清水ミチコさん演じる多江さんが大変そうで、
丈太郎さんばかり見てるわけにはいきませんね。

お墓や親せきには昨日行ってきてしまったので、
今日はのんびり。
先ずはゆっくりお茶を飲んでから、
息子も交えた夕飯の用意に取り掛かります(*^^*)
290814IMG_6313.jpg
ディズニーみやげはどれもかわいいけれど、
息子が持ってきたこの缶は、
レリーフになっていて、ことのほか楽しいです(*^^*)
290814IMG_6318.jpg



C

omment

No title
空き缶もその他の容器もあんまりかわいくて 捨てられずこまっちゃいますよね。

歌う猫 URL | 2017/08/17 00:27 [ 編集 ]

Re: No title
この缶は何かに利用します(*^^*)

takako03 URL | 2017/08/17 23:24 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1955-29e922fe