Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

同じもの食べてます(>_<)

家庭菜園で野菜ができるけど、
ほかの方に上げるほど立派ではないので、
家で消費するのが大変です。
毎日、毎回同じようなもの食べることになっちゃって(>_<)
しかも、休日は草取りに忙しい。
きのうもそうでした。
朝昼兼用の食事もほとんど庭のものばかり。
赤、黄パプリカ、ピーマン、ナス、ミニトマト、キュウリ、
ブルーベリーもそうです。
290806IMG_6270.jpg
290806IMG_6271.jpg
これを食べた後草取り、
夕方のお茶になってしまいました。
いただいた薄焼きのおせんべいがおいしいです。
290806IMG_6281.jpg
夕飯は作るのが面倒になってしまって簡単に。
290806IMG_6282.jpg
ミョーガは初取りです。
290806IMG_6284.jpg


C

omment

No title
ミニトマトに茗荷って やったことないです。ドレッシングですか?

歌う猫 URL | 2017/08/09 21:06 [ 編集 ]

Re: No title
庭にあるものの消費拡大!
と言うことで、合わせて食べてます。
ドレッシングでけっこうおいしいと思いますよ。

takako03 URL | 2017/08/10 23:03 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1950-729bf2ca