Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

日曜夜の楽しみは

290730IMG_6244.jpg
さし芽でついたバラです。
色鮮やか。
ステキなので枯らさないで育てたいな。

きのう、今日の土日。
S夫は庭仕事を精力的にやってくれてます。
とにかく夏って草の伸びるのが早いですからね。
そして蜂の巣を1つ発見したらしいです。
夜になったら退治すると言ってます。
お疲れ様、とにかくお昼をどうぞ、
と言うことで、きのう、今日のお昼です(*^^*)

きのうは庭の野菜をたくさん乗せたパンです。
黄色いパプリカも庭で出来ました。
ブルーベリーも鳥にばかりやってないで、
たまにはヨーグルトの上に(*^^*)
290729IMG_6226 - コピー
今日はS夫が庭仕事を始めたのに、
私はTVで高嶋ちさこさんを見てました。
彼女って面白いですね。
そしたらその番組の中で立ち食いそばをやっていて、
それを見たら急におそばが食べたくなって(>_<)
290730IMG_6239.jpg
テレビに映ったゴボ天は切り方が大きかったです。
私も九州で食べたときは大きかったです。
ただ、我が家はいつもニンジンと一緒にこんな感じです。
それから立ち食いでは七味ではなく、
とうがらしの細切りだったのでマネしました。
けっこう辛い。
290730IMG_6242.jpg

今日の夜は定年女子です。
早く家事を片づけて、しっかり見なくちゃ(#^^#)


C

omment

No title
ごぼう天ってやったことないんです。
生のまま揚げればいいんですか?

歌う猫 URL | 2017/08/01 23:25 [ 編集 ]

Re: No title
ごぼうの天ぷらって食べないですか?
私は子供のころから大好きです。
揚げるのは生のごぼうです。

takako03 URL | 2017/08/04 21:47 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1946-2ebce598