Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

人生の大先輩(#^^#)

今日は、
以前から知り合いのSさんに久しぶりにお会いして、
ちょっとお話をしました。
(同じSさんなんです)
前から博学で雄弁な方でしたが、
さらに人生を重ねられて、
ちょっとのお話にも深いものがありました。
また時間のある時に、
人生の何たるかを教えてくださ~い(#^^#)
最近ちょっとへこんでいましたが、
そんな時違った角度で見てくださる方がいて、
ちょっと嬉しくなりました。
お世辞なのは重々承知ですが(#^^#)

今日のお茶は、Sさんの奥様からいただいた、
日向夏餡の水ようかんです。
ぷるんとしてて、ちょっと甘酸っぱい日向夏餡が、
とてもさわやかです。
楊枝はさるやの櫂です。
290726IMG_6213.jpg
290726IMG_6216.jpg


C

omment

No title
うまそう!柑橘類のあんこもうまいっすよね。

ボルトス URL | 2017/08/01 23:29 [ 編集 ]

Re: No title
甘みの中に、さわやかさもあるって感じですかね(#^^#)

takako03 URL | 2017/08/04 21:52 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1943-6d05337d