Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

今年は出来がいい(*^^*)

今日は花火大会でした。(もう昨日になったけど)
花火の写真は上手く撮れないのは、
今までの経験でよく分かってるので写真は無し。
その時食べてたごちそうも撮り忘れました(>_<)

なので、庭のミニトマトでも(>_<)
今年はわき芽かきをちゃんとしたので、
お行儀よく、いいトマトが出来ています(#^^#)
290722IMG_6172.jpg
290722IMG_6174.jpg
食事時に2つ3つ食べていたのでは消費しきれないので、
お茶菓子代わりにテーブルに置いて、
1つつまみ、2つつまみしています(>_<)
290722IMG_6190.jpg


C

omment

No title
今年は猫の家も プチトマトは豊作でした。
キュウリも何本か食べられました。小さくても畑があると 楽しみですね(^^♪

歌う猫 URL | 2017/07/26 16:53 [ 編集 ]

Re: No title
プチトマトって彩りにいいけど、
大量にあると困るでしょ?(*^^*)
キュウリも同じですけどね(>_<)
でも自分で作ったものは格別ですよね。

takako03 URL | 2017/07/27 01:46 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1941-976c478d