Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

何度も見返そう(#^^#)

今日は山口さんがNHK のごごナマに出演なさる日(#^^#)
それとともに、女子会の日でもありました(#^^#)
それなので録画の予約を何度も確かめて出かけました。
女子会は楽しかったのだけれど、
途中で一転にわかに掻き曇り状態に。
雷とすごい雨で、テレビ画像乱れてないかなぁと心配に。
帰ってきてすぐに見ましたとも。
竜巻注意報や高温注意報の字幕はでていたものの、
きちんときれいに撮れてました(#^^#)
友達にもらったみかんとお茶菓子を食べながらテレビにかじりつき(#^^#)
山口さんは相変わらずだぁ~~~
290713IMG_6143.jpg


C

omment

No title
おやまあ、見そびれてしまいました。
コロレド様、お元気でしたか?

コンスタンス URL | 2017/07/13 21:43 [ 編集 ]

Re: No title
とってもお元気そうです(#^^#)

takako03 URL | 2017/07/13 22:30 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1935-c21e7648