Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ステキなお菓子

うちでいただく珍しい、美味しいお菓子の大半は、
K先生にいただいています。
大半は言い過ぎかもしれないけど、
とにかくいろいろいただいているのです
今日も
「あなた彩紋というお菓子知ってる?」と聞かれ、
「さいもんですかぁ? 知らないです」と答えたのだけれど、
包装された箱を見せていただいた瞬間に、
以前にも頂いていたことを思い出しました。
スミマセン、お菓子は覚えてますが、
名前はすっかり忘れておりました(>_<)
290712IMG_6136.jpg
松江のお菓子です。
それも覚えておりました(>_<)
290712IMG_6137.jpg
黄は柚子、紫は白ごまの香りです。
290712IMG_6138.jpg


C

omment

No title
うーん、日本にはまだまだうまいもんが たくさんあるんっすねえ(*'ω'*)
知らなかった( ;∀;)

ボルトス URL | 2017/07/12 21:30 [ 編集 ]

Re: No title
とっても品のいいお菓子です。

takako03 URL | 2017/07/13 22:29 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1934-ef2db861