Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ニョキニョキ、もさもさ(#^^#)

先日の努努鶏の桶
290619IMG_5974.jpg
から揚げを冷やして食べた後は、
カイワレを作る事でした。
種がセットに入ってました(#^^#)

成長著しいの。
乗せてあった蓋を押し上げて見えてきたときは、
日に当たってないので白っぽかったのが、
みるみる色づき、
290706IMG_6077.jpg
290706IMG_6078.jpg

1日でこんなに成長(#^^#)
290706IMG_6079.jpg
あしたか明後日が食べごろかな(#^^#)

この種、宇都宮の種やさんのでした。
福岡から送ってくれたギフトだけど、
カイワレちゃんはお里帰りね(#^^#)


C

omment

No title
あらー、猫が想像して赤面していた踊りの小道具ではなかったのですね(^^;)
カイワレ、桶に入っていると すごくおいしそう。ちゃんとした木の桶だから、捨てるのもったいないですね(*'ω'*)この後の再利用も考えたいですね(^^♪

歌う猫 URL | 2017/07/07 00:51 [ 編集 ]

Re: No title
赤面する踊りとは・・・
残念でしたねー(>_<)

takako03 URL | 2017/07/09 23:05 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1929-0b11ca1e