Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

へぇ~、よかったね(>_<)

今日から7月、
今年ももう後半に入っちゃったんですね~
早すぎる(>_<)

今日のお茶
S夫が若い素敵な2人の女性からもらってきたものでヽ(`Д´)ノプンプン(#^^#)
一緒にどうぞとのことだそうで、
あんず麦茶と、
源氏物語の光源氏にかけた、
ひかるあられ ぴりからごぼう という名のかりんとです。
こちら田舎者故、京都のものはなんでもステキに感じてしまう(>_<)
いやいや、どちらもおいしいです(#^^#)
ごちそうさま。
290701IMG_6054.jpg
290701IMG_6055.jpg
290701IMG_6058.jpg


C

omment

No title
ピリ辛って 唐辛子の味っすか?
かりんとうの甘さは あるんすよね?
かりんとうで辛いって めずらしいっすね(^^♪

ボルトス URL | 2017/07/02 07:14 [ 編集 ]

No title
やっと コロレド大司教のコマーシャル 観ることができました。今年は歌わないんですね(´・ω・`)

コンスタンス URL | 2017/07/02 15:23 [ 編集 ]

Re: No title
普通に甘くて、
ちょっとごぼうの風味がし、
そしてとうがらしのピリッとが来ます。
でも上品な感じ、後引きます。

takako03 URL | 2017/07/02 15:49 [ 編集 ]

Re: No title
ソファでくつろいでますね(#^^#)

takako03 URL | 2017/07/02 15:54 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1926-454717a5