Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

こりゃ、いかにも(#^^#)

ずいぶん日が経っちゃたのだけれど、
先日の東京見物の話。
電車に乗った時点では、行き先が決まっていず、
私以外のメンバーは楽しくおしゃべりしてる隣で、
どこへ行こうかと思案するSさん。
みんなあそこがいい、こっちがいいといろいろなところ言うんだもの(>_<)
なぜか道案内の役になってしまったSさん、
余った時間の行き先は柴又に決めました(>_<)

先に寄った都庁で大きなもの買いました(>_<)
職人さんが実演販売をしてて、
欲しいなと思ったけれど大きいから迷って、
バッグに入ったら買うねと言って入れてみたら、
入りました(#^^#)
これは部分写真
290617IMG_5968.jpg
桐のまな板です。
まな板に桐がいいなんて知らなかった。
大きいけど軽かったので良かったです(#^^#)
まだ使ってないです。

柴又もゆっくり楽しんできました。
290617IMG_5935.jpg
290617IMG_5936.jpg
290617IMG_5937.jpg
帰りの電車内で、参加メンバーの一人の感想は、
「すご~く電車のったー 10回のったわよ」だって(>_<)
アハハ、数えてるんかい。
他人に任せたんだから文句は無しね(#^^#)


C

omment

No title
桐のまな板 使ったことあります。
軽くて使いやすくて 良かったです。
すり減ってしまって 近所の方にカンナをかけてもらって長年使っていましたが、今はもうないです。プラスチックのまな板は好きになれず、ずっと木のを使っています。

歌う猫 URL | 2017/06/19 00:22 [ 編集 ]

Re: No title
お使いになっていたのですか。
桐のまな板っていいんですね。

takako03 URL | 2017/06/21 13:53 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1917-4408e17b