Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

私のミスではないです(>_<)

日曜日に女友達5人で東京見物!?に出かけました。
私が知り合いの絵を見に文化庁に行った話をしたら、
「私たちも見たい、見たい」と言うことで、
あなた連れてってと言われて(>_<)
私がいなくても行けるものを、
なんか話の流れで、
私がみんなを引き連れるような格好になっちゃったのでした。
日曜に見られるかわからなかったので電話で文化庁に確かめたんです。
そしたら、1階だけは入れますよとの返事でした。
運よく見たい絵は1階に飾ってあるので良かったと出かけたのでした。

で、見られませんでした(-_-;)
ばっちりしまっていて、
ガードマンさんに電話の件を言ったのですが、
「入れませんよ!」だって(-_-;)
あの電話で答えてくれた女性は何だったんだ!
結局みんなに無駄足をさせてしまいました。
でも「気にしなくていいわよ」と言ってくれて救われました。
中庭にあったさざれ石と自動販売機のアートを見て、
これが見られてよかったわよと盛り上がってくれました(>_<)
290613IMG_5931.jpg
これを見てたら知らないおじさんが来て、
「コンクリで作った偽物っぽいよね」だって。
私たちが言ったんじゃないですよー(>_<)
岐阜で見つかったとか書いてありました。
この販売機でしばらく遊びました。
作りものですよー(#^^#)
290613IMG_5930 - コピー
290613-2IMG_5930 - コピー


C

omment

No title
なんて素敵なセンスなんでしょうか。こういうの楽しくて大好きです。

歌う猫 URL | 2017/06/13 17:40 [ 編集 ]

Re: No title
これでしばらく遊びました(>_<)

takako03 URL | 2017/06/17 09:32 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1915-f36a5c41