Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

失敗作?2点

ゆうべの食卓です。
めったに夕食が登場しないのは、
朝食でさえ食べ過ぎと言われるから(事実ですけどね(>_<))
とても夕食なんてお見せ出来ないわけで(-_-;)
で、心を入れ替えて、ワンディッシュにしたんですけど、
失敗しました(>_<)
テレビでやってたんですけど、
似ても似つかない仕上がりになりました。
味は我が家では出てきたことないオシャレな味になりましたが、
理由は私がアボカドをあまり食さない人間だからです。
クルミが合わせてあっていい食感です。
290602IMG_5867.jpg
      290602IMG_5867 - コピー - コピー

で、このとなりの可愛いペンギンさん。
ここにいる理由はないんです、お醤油さしだから。
失敗作つながりと言うことで(>_<)
この前買った雑貨の1つなんですけど、
首のところからお醤油が漏れます。
シリコンでできている頭の部分を押して出すんだけど、
そうすると継ぎ目の部分から漏れるの。
お店で沢山売ってるわけだから、
失敗作ではなく、使い方が悪いのかなあ?(>_<)
290602IMG_5868.jpg
290602IMG_5870.jpg


C

omment

No title
マグロっすか?
うまそう!
やたら小食っすねえ。俺 これじゃたりないっす。

ボルトス URL | 2017/06/02 13:07 [ 編集 ]

Re: No title
へへ(#^^#)

takako03 URL | 2017/06/03 11:38 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1908-db559a37