Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

楽しく買い物(#^^#)

今朝は町内会のお掃除でした。
帰ってきてから朝食です。
労働のあと?の食事は美味しい。
変わり映えしない内容ですが、
朝からから揚げがあることと、
新じゃがのお味噌汁が具だらけということが、
うちらしいかと(>_<)
290528IMG_5839.jpg
290528IMG_5841.jpg

食べてるうちに買い物に行こうと話がまとまり、
久しぶりに買い物に。
S夫のバッグ探しがメインで、
気に入ったのが見つかってS夫は上機嫌(#^^#)
ついでに私は雑貨をいくつか買ってきました。
その中の1つ、瓶です。
レモネードとか書いてあるけど、
とりあえずテラスで風に吹かれながら、
麦茶を飲んで疲れをとっています(#^^#)
290528IMG_5846.jpg
    290528IMG_5847 (2)


C

omment

No title
俺もこんな豪華な朝ごはん 喰ってみたいっす。ボリュームあるっすねえ。

ボルトス URL | 2017/05/28 23:24 [ 編集 ]

Re: No title
S夫は残してましたよー、アハハ!

takako03 URL | 2017/05/28 23:54 [ 編集 ]

No title
ははは(^^♪
俺も こんなにたくさん芋があるなら、米は半分でいいかなあ(´・ω・`)それと鮭も 半分こがいいかなあ。

ボルトス URL | 2017/05/29 09:12 [ 編集 ]

Re: No title
はい、はい(>_<)

takako03 URL | 2017/05/30 13:33 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1905-94cccd43