Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

嬉しいな、嬉しいな(#^^#)

きのう、お元気かなあ?などと書きましたが、
今は大阪公演中なのだからお元気に決まってます(#^^#)
でも観に出かけはしないから、遠い存在と言うことで・・・
と、ちょっと拗ねて?おりましたら、
なんと嬉しいお知らせが(#^^#)
NHKのドラマにご出演だそうです(#^^#)

プレミアムドラマ「定年女子」
【放送予定】7月9日(日)スタート
毎週日曜[BSプレミアム]後10:00~10:49(連続8回)
脚本は、なんとあの女神の恋と同じ田渕久美子さん。
きっと山口さんを上手~く料理してくれると思います(#^^#)

今日のお茶
北海道みやげに貰いました(#^^#)

290527IMG_5834.jpg
     290503IMG_5642.jpg


C

omment

No title
見逃さないようにいたします。コロレド大司教様には 夫がなんだかんだ言ってお世話になりましたもの。ええ、苦しめられもしましたが、あの方は夫の才能を見抜いておられましたから、、、、。

コンスタンス URL | 2017/05/27 20:45 [ 編集 ]

Re: No title
天才のだんな様を持つとご苦労も多いでしょうね(#^^#)
コロ様は威張り散らしてるくせに、
とんでもなく俗人のところもあってね、
これまた面白い人です(#^^#)

takako03 URL | 2017/05/28 17:32 [ 編集 ]

No title
プラター公園などもってのほかのシーン、馬車で揺られた後のあのシーン、楽しみですねえ。とても人間臭いんですもの。あと 夫の才能に驚嘆しての歌も 聞きほれちゃいますねえ(^^♪あれは難しい曲ですよねえ。

はい、私は夫と結婚したせいで いろいろ苦労いたしました。でも 私の親が夫からも金をせびるから 申訳ない気持ちでおります。

コンスタンス URL | 2017/05/28 22:41 [ 編集 ]

Re: No title
ホントあなたのご両親はねえ。
特にお母様がスゴイですね、
最後のモーツァルトの懐からお金を抜いていくシーンなど、
見ていて、いつも気分が良くありません(>_<)

takako03 URL | 2017/05/28 23:53 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1904-333610b0