Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

takako03

Author:takako03
私とのんきな生活をご一緒に!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

お元気かなあ?(#^^#)

祐一郎ファンであることを忘れないためのメモ書き(>_<)
今年もアースノーマットのCMに出てるそうなのだけど、
一度も放送されてるのに出会っていない(-_-;)

来年5,6月に帝劇で上演される”モーツァルト!”にご出演されるそうです。
良かった~~
またあのコロレド様に会えるのね

これはきのうのお茶
水大福というお菓子をいただきました(#^^#)
つるんとしてて透明感が涼し気、
塩がちょっときいていて美味しいです。
290526IMG_5832.jpg
290526IMG_5829.jpg


C

omment

No title
あらー、コロレド様 観にいきますわ。主役はだれなんですか?

コンスタンス URL | 2017/05/26 16:25 [ 編集 ]

Re: No title
育三郎君と、古川雄大さんですね。

takako03 URL | 2017/05/27 17:55 [ 編集 ]

No title
やっぱり、古川君は主役を射止めましたね。Sさんの予想的中ですね。

コンスタンス URL | 2017/05/27 20:42 [ 編集 ]

Re: No title
えっ、そんなこと言いました?

takako03 URL | 2017/05/28 17:15 [ 編集 ]

No title
はい!
出てくるキャストも 加齢によって主役は若い世代に代わっている、それにつれて見る側も世代交代してるよねって話の時です。昔は マチソワを何度もやったけれど、山口さんが主役じゃないせいもあるけれど もう長時間観劇のエネルギーが枯れてきたもんねえって話したでしょう?その時 Sさんが、「古川君とか今は準主役だけど、いずれ主役やるよ」って言いましたよ。

コンスタンス URL | 2017/05/28 22:33 [ 編集 ]

Re: No title
はぁ、そうでしたかねぇ、ポリポリ(^^ゞ
さすが莫大な資本投下した甲斐があった?(#^^#)

takako03 URL | 2017/05/28 23:46 [ 編集 ]

No title
うふふ!
山口さんの肌着代になったどころか、田園調布に家が建ったかしら?

ボルトス URL | 2017/05/29 09:18 [ 編集 ]

Re: No title
いえいえ、シャツ1枚くらいですよー

takako03 URL | 2017/05/30 13:35 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://snononki.blog.fc2.com/tb.php/1903-0bea2a8c