fc2ブログ

3段構え?(#^.^#)

今日は花火大会でした。
用が無ければ、少しはお料理がんばってもよかったのですが、
趣味の会の練習が。
特に今日はおにぎり持ちの1日がかりで、朝9時過ぎに出かけて帰りは5時過ぎでした。フー。
ホントのこと言うと、趣味にこんなに頑張りたくないけど(^_^;)
一人練習サボるわけにはいかないです。
和気あいあいで楽しい会ではあるんですよ(#^.^#)

なので、買ってきたものでS夫は飲みながら、
Sさんはこの写真で分かるでしょうか?
パソコンで遊びながら、テレビも見、
そしてその奥に花火が見えるという、
いつもの横着な楽しみ方をしています(#^.^#)
           IMG_5915.jpg

IMG_5922.jpg
スポンサーサイト



Comment
最高っす!
恐れ入りやした。
歳とともに、会場まで出かけるのは面倒になりました。
今年などは、庭に出るのも面倒で(^_^;)

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.